今週に入ってから 毎朝 ちびは泣いてます(。>0<。)
保育園に行く時間になると「ママがいないと寂しいの!」
「ママと一緒にいたいの」と 泣き出します
いつも 怒鳴ってばっかりの こんなママのどこがいいのかわかんないのですが
そんなことを言ってくれるのは ちびだけ!
かわいくってかわいくってしょうがない ママです(親ばか)
「ママも一緒にいたいよ でもね お仕事行かないと ちびのおもちゃも買えないよ」
って いうと
「おもちゃいらない」
なんて いうんです
多分 今だけそう言ってるんでしょうけど
んで 保育園に着くと 大泣きしながら 「ママばいばい」と手を振っています
後髪ひかれる思いで さっさとちびとバイバイするのですが
つらい!
これが 毎日ですよ!
割り切ってるんですが ほんとかわいそうです
でも 「泣いてるのは ちょっと間で 後は楽しくしてます」
と お帳面に書いてありました
それで 少し安心しました
んで 昨日は会社で ボウケンジャー(ちょっと古いですが)の塗り絵を プリントしてきてと
たのまれていて 約束していたのですが
すっかり忘れていたママ!
今日は 忘れずにしてきます
あ~眠い
オヤジも仕事に行ったことだし 兄ちゃんの弁当もできたし
もうちょっとねます