四十九日 | 卵巣皮様嚢腫 手術 多嚢胞性卵巣と診断 妊活中 父親胃がん旅立ち

卵巣皮様嚢腫 手術 多嚢胞性卵巣と診断 妊活中 父親胃がん旅立ち

2011年6月卵巣の腫れ発覚
2015年6月腹腔鏡手術にて嚢腫除去
2017年9月多嚢胞性卵巣と診断
2018年1月妊活開始
2018年8月父旅立ち

いよいよ、本当にお別れなのかなと


本来なら納骨ですが
収骨していませんので
食事して終わりました。



天国への階段を登って
無事に扉が開いたことを願います



いつも通りの日々を取り戻してますが
昨日は大泣きしました



なぜ人は生きるのか
わからなくなったり
何のために生きているのか
わからない

お金を稼ぐことも
お金を貯めることも


意味があるのかな



結婚することも
子供をもうけることも

意味があるのかな




この闇から抜け出したいな



親不孝だったかな
父にとってはお気に入りの私だったけど


自由にいすぎたかな







全てがどうでも良くなった
毎日測ってた基礎体温も
いつしか測ったり測らなかったり




どうしようもなく辛くて
心療内科の受診も考えた




弱すぎだな、私。



そうだった、
自分の子供に見送られたいんだった



自分のエゴか
困った