なんか辛すぎる | 卵巣皮様嚢腫 手術 多嚢胞性卵巣と診断 妊活中 父親胃がん旅立ち

卵巣皮様嚢腫 手術 多嚢胞性卵巣と診断 妊活中 父親胃がん旅立ち

2011年6月卵巣の腫れ発覚
2015年6月腹腔鏡手術にて嚢腫除去
2017年9月多嚢胞性卵巣と診断
2018年1月妊活開始
2018年8月父旅立ち

穏やかな週末が送れてません





金曜日の夜ご飯作る気になれなくて
ラーメン屋さんに🍜



こってりラーメンに
チャーハン
ギョーザ🥟




炭水化物のオンパレードちゅー




妊活するようになってから
なるべく炭水化物のオンパレード避けて
肉、魚、卵、緑黄色野菜、海藻、果物を
まんべんなく摂るように心掛けてた




どーでも
よくなった

急に。




炭水化物、腹一杯食べたら
さっさと寝たくなり
早々に寝た❗️




20時就寝ニヤニヤ




当然夜中に目が覚めて
携帯見たら25時過ぎ〜
結局朝方の5時までゲームして就寝



まだ寝るんだ滝汗




パッて目が覚めて9時だと思ったら
13時ポーン




お昼過ぎてる❗️



まじかー私どんだけ寝るんじゃチーン





ご飯食べた後にまた1時間寝たけどねニヤニヤ






寝ても寝れるし
横になりたくて仕方なかった。
体疲れてるのか
心は疲れてる。





卵管造影検査してから
心臓が時々ギューっと締め付けられる
舌先がピリピリして荒れてる
立ちくらみが頻繁におこる
耳鳴りが頻繁におこる



立ちくらみと耳鳴りは徐々に減ってきたかな



昨日、父親の事を思い偲び
わんわん泣いた
案の定、起きた時目がパンパン



父親の死ってこんなにも悲しくて
辛いんだね



悲しんでばかりいてもダメな事くらい
わかるけど涙が溢れて仕方ない



卵胞も内膜も順調じゃないから
余計に辛すぎる



マイナス思考とかじゃなくって
気持ちが空回りって感じかな








辛すぎる