携帯電話…落としちゃって…
画面が割れました…さいやくなkskコーチです。

触るのなんとかです。


昨日は?
今日は?


Aチームは、午前中
@J-GREEN堺
vs 進修サッカー少年団 top さん

トレーニングマッチさせていただきました。
ありがとうございます。

内容は、まだまだボチボチ。

練習でしてる、怖がらずつける。
ターン。は少しずつ定着してきてる。
引き続き、取り組んでほしい。


移動して


@関大北陽高校
vs 関大北陽高校 U-16
トレーニングマッチして頂きました。
ありがとうございます。

進路を含めて、見て頂きました。

う〜ん。
続けるしかない。
出来る事、ドンドン増やしていく。
今できる事
精一杯、どんな時でも
取り組んでいく。



言い訳しない子になってほしい。
出来ないのは、それが実力。


チカラを出せないのも
それが今の実力。

やらないといけない。
出来るはずなのに
苦しくなったりしたら
出来なくなる。
それも実力。


いつも成功するとかじゃない。
ただ、やり続けないと。


心の成長が、必要です。



頑張りましょう!


中学部担当
ksk監督