正直に落ち込んでました〜

やっと選手権のコトをブログで

書こうかなって思いました。

書こうと思えるまで、蘇ってきたkskコーチです。

心配してくださった皆様、ありがとうございます。


◇日本クラブユースサッカー選手権

 U-15)大阪府予選

420日(土)

会場 : J-GREEN S-16

内容 : 930 vs KONKO FC



負けちゃいました。

勝負事なんで、勝つ時もあれば

負ける時もあります。


いつも言いますが、住吉大社SC

チャレンジャーです。



強くないです。



それが表れた試合だったと思います。



書きたいコト、言いたいコト

僕自身もより反省しないといけないですが

負けたコト、それが全て!

受け止めたい。



多くは語りません。



また一から、這い上がりたい!



子どもたちが

必死にやる!






中学部担当

ksk監督