中学部


本日は、ダブルヘッダー。

{19F8FC42-9391-4688-B814-C64F78DF6798}


フレッシュリーグ 最終戦

勝ちました(^^)

{6F86F058-785E-4BBA-8573-C82C8C1D7175}

リーグ 1

6試合で

得点 38

無敗 無失点でした。


少しずつ、結果も出てきてます。

本当にみんなが責任持って協力して戦えてる。

成長してきてるなって感じます。


フレッシュリーグは、本当に経験の場として

たくさんの選手が毎回出ています。

それも嬉しい。




移動して




フューチャーリーグ


{56204F27-F2A8-4C18-B9C9-79CF21B2C91A}


住吉大社サッカークラブは今年初出場です。


前期で1位になり、昇格することが出来ました。

現在 後期リーグの最中ですが

なかなかフィジカル的に厳しい戦いが続いてます。


しかーし、今日も勝つことが出来ました(^^)



2-0



勝利(^^)

{A80C5779-1847-49B4-A004-53F33412E906}



住吉大社サッカークラブの中1は、全員で13名しかいません。

でも、みんな上手くなって

13名で戦ってもいつもナイスゲームが出来ます。




誇れるチームです。




たくさん人数がいれば、中に運動能力が高い子などがいて、集まりおのずと強いチームが出来ます。



でも、その分たくさんの選手が

さびしい成長しかしません。

成長がたくさんできる、この年代に



無限の可能性のある子どもが~



僕は、大阪で、関西で

サッカーを通じて

たくさんの成長をさせてもらいました。


サッカーで、恩返しがしたい。


もっと大阪のサッカーを良くしたい。

僕たちが教えてる

住吉大社サッカークラブに入団してほしい。

{337E39D1-1429-48E8-9C2F-0702D279771A}


皆さん、信じてください。

協力してください。




住吉大社サッカークラブ

前川 敬介