プリンは隣に引っ越してきたゴールデンレトリバーのマカロンちゃんのことが気になってるらしいよpompomラブラブ
あなたは最近気になってる人いる?いたらおしえてほしいな照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

気になっているとしたら

 

指原さん?

 

いろいろ気になる

 

「いろいろ気になる♪」と言えば

 

ロバート秋山さんでしょうかw

 

 

ほの字で気になるのは

 

一寸前ですが

 

浜辺 美波さん(「君の膵臓をたべたい」)

 

小松 菜奈さん(「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」)

 

北川景子さん(「ジャッジ」)

 

ですか

 

当然配役に惚れている訳ですが

 

お顔も好きです

 

 

男子は

 

小栗旬さん山田孝之さんでしょうか......

 

男優さんは役柄でなく俳優さんとしてです

 

柴田恭兵さんはずっと好きですね

 

永遠の理想

 

 

そういう質問じゃ無い(苦笑)