木曜日の新ドラマ、無事に放送されました。


『Believeー君にかける橋』



地元の橋で撮影されたのに、設定は都内の橋ってことになってました。

残念。


志摩パールブリッジという名称も、ドラマでは『龍神大橋』

これじゃあ、架空の橋ってことになりますねガーン




聖地巡礼とまではいかなくても、ロケ地探訪としてこれから夏の観光客に繋がるといいけど。







分からないのが、竹内涼真。


目の前で死んじゃったはずなのに、刑事役で生還?

別人設定なのかなぁ?



と、これからの続きが楽しみな『Believe』





ドラマの放送後、地元ではけっこう盛り上がってました。

私は住んでないけど…



上空からの橋の全景、まるで龍みたいです。


そしてこの龍は下の海でドラゴンボールじゃないけどあこや貝に真珠を抱えてます。




ちなみに、このみんなの経済新聞の記事にある「エキストラで参加した男性」とは…

もちろん私ですニヒヒアセアセ






さてさて、このドラマに私はもう出てきません。


次は、『ブルーモーメント』山下智久さん主演のドラマが面白いです。


特に5月8日放送予定の第3話。



私は公園に避難する通行人と、消防団員の二役。



こんなん本人でも絶対に見分けられませんねうずまき