明後日の25日放送です。




先月末に、私の地元で撮影がありました。

自宅から車で3分です。


これはぜひ参加すべきだと思いましたね❗️





橋の建設現場、そろそろ完成ってところです。

それが突然壊れるんです。



でも、この橋が壊れるのは2回目。


初めて破壊したのはガメラでしたアセアセ




撮影したのはめちゃ寒い日でした。

途中で竹内くんが

「あれ?これって、雹じゃないですか?」

ってのが降ったこともありました。


もちろん返事する時は緊張で「ハヘヘイ〜」みたいになっちゃったけどガーン






木村くんはずっと喋ってました。

スタッフやキャストといろんなことを。


そうやって場の雰囲気を作っていくんでしょうね。


他の元Jタレントさんたちとは違います。

おそらく座長って意識が高いんだと思います。




そして、彼が演じると…

どんな人もぜーんぶキムタクになるんです。

そして、それがカッコいいイエローハーツ



私だけがなぜか防寒着を渡されてました。

一人だけ黄色いレザーのグローブも。



なんでだろう?

竹内くんのそばで同じ作業着だから?

似た雰囲気で被るから?


いやいや、オヤジの作業員の雰囲気でも出したかったのかもしれません。



でもおかげで探しやすくなりました。


YouTubeの予告動画の中でも、右端の方の自分がすぐわかりました(^^)




木曜日の夜9時からテレ朝系でスタートです。

『Believeー君にかける橋』

第一話に映ってる、はず???



今は静かにひっそりと。