もうTVerでの放送も終わったので、言っちゃっていいですよね。

先日またエキストラ出演してました。
死にたい夜にかぎって賀来賢人が主演のドラマです。

最終回に後ろ姿だけー。


なんだかよく分からないドラマでした。


でも近ごろエキストラ募集はさっぱりです。
やっぱりコロナの影響かなぁ?





コロナの影響と言えば、本当に近所が静かです。
学生がいないとこんなにも静かなのかと思うくらい。

バイクに乗り回す奴も、コロナにビビってるのかな?



一方で、私の田舎の方は夜の居酒屋は遅くまで盛り上がってるそうです。
大学生が帰省しちゃって、地元の友達と盛り上がってるらしい。

なんだかなぁ…


春はオンライン授業に切り替えだから学校に残る必要がないのは全国で同じ事情。
むしろ田舎に帰った方が、生活費の節約になるし。

だからと言って、田舎が安全とは限らないしね。
私の地元方面でも感染者が出たそうだし。





ただ、本当にいい加減に経済は回して欲しいです。
アメリカのように抗体検査して、持ってる人はどんどん外に出して欲しい。

国が経済対策をする気がないのは分かった以上は、自分たちでどうにかするしかないですからね。

おそらくすでに無症状で感染に気付いてない人がめちゃいっぱいいるんだろうし。