今日、パーティーの打ち合わせに行ってきました。

新十両に昇進した朝玉勢の祝賀パーティー。




打ち合わせと言っても、ただの見学みたいなもの。
担当の係員などおらず、あれやこれやと喋ってただけのようなものでしたアセアセ


懸念してた司会ですが、もう1人慣れた人を付けてくれることになりました(^^)

めちゃ気が楽になりました!






ただ、テーマパーク内のレストランなので、物足りなさは否めません。

ステージは小さいし、テーブルクロスもない。
仕方ないですね。
ほかに場所がないから。




それにしても、夏休みの週末にこの寂しさ。

大丈夫かよ!タラー

流行ってないから使わせてくれるんだろうけど。






そんな打ち合わせの時に、朝玉勢のパパがとんでもない事を言い出しました。

「高砂親方はなぁ、膝が悪くて乗り換えもあんまり歩きたくないらしいんや。
名古屋まで送迎をしたってくれへんか?」




はぁ?

誰が?

私が?

片道2時間を?

高砂親方と?

帰りも送っていけと?


冗談でしょうガーン





「翌日は(学生相撲体重別選手権出場で)東京へ行くんやろ?
夜のうちに名古屋へ行くんやろ?
ちょうどエエやん!」



勘弁してよームカムカ





司会やらなきゃいけないのに、
事前の打ち合わせもしなきゃいけないのに、
と、どうにか納得してくれたからよかったけど。






今はまだ後援会組織がありません。
その準備としての「応援する会」もまだ60人程度。

目標の400人まで、まだまだ先は遠いです(><)