こんばんは。


ご訪問ありがとうございます。


コーデです♡




今日はミント色の

とろみ系ブラウスに

ネイビーパンツのコーデでした♡



ベルトはプチプラですが

今日のコーデの引き締め役♪



明るいミント色のブラウスは

春コーデにぴったり♪



でもお仕事なので

ネイビーパンツで

オフィス仕様に仕上げています♪







春は柔らかシフォン系ブラウスが

オフィスコーデには使えますよね照れ


素敵なスカーフタイブラウスがたくさん♡







毎日仕事を頑張る

自分を労るための健康グッズをご紹介♪



今、ハマってる

ツボ押しぐりぐり!


これで腰や足裏を刺激して

コリをほぐしています♪


痛気持ち良くて

かなりオススメです!



そしてこれ!

ヨーグルトにかけて食べています♪



身体のことを考えて

こちらも飲んでます♪


たくさんの蕾が上がってきました♡



ボレロです♪

咲いたらこんな感じです♡

早く会いたい♪



今日も一日お疲れ様でした。

素敵な夜をお過ごしください。