こんばんは。


ご訪問ありがとうございます。


先日の休日コーデです♡



先日、友達と

コンサートに行った時のコーデです♪


立ちっぱなしになるだろうと

楽ちん重視のヒールなしの靴にしました♪


煌びやかな空間で

非日常を感じて

ドキドキわくわくしましたよ♪


WAKU WAKUさせてよ〜♪

誰のコンサートか、

もうお分かりですねニヤリ


小学校から中学校の時代にかけて

好きだったんです♡


たまにはコンサート、良いですね♪



アウターはフードつきの

薄手のマウンテンパーカーでした。


これ欲しい♡

大人女性にぴったりの

素敵ブルゾンを集めてみました♪


まだ肌寒い日があるので

一枚持っていると重宝すること

間違いなし♡











今の時期なら

淡いカラーが軽やかですね♪






この日のグリーンパンツを使った

過去記事です♡


良かったらご覧くださいね♪










トップスはユアーズのこちらの♡

カラーはホワイトを着ていました。





コンサートは夕方からだったので

ランチしてから

日本庭園があるカフェで

時間がくるまで、おしゃべりしながら

過ごしました♪



お抹茶セットをいただきました♡



上菓子は、筍の形の和菓子♪

可愛い色で気持ちが和みます♡

ほっこり♪



ゆったりとした空間で

日本庭園を見ながら

贅沢なひととき♡



上菓子をいただき

お抹茶を…


この時、小雨が降ってましたが

濡れた日本庭園も

しっとりとしていて

それもまた良き♡




癒されます♡



畳のお部屋のカフェで

友達と色んな話をしましたよ♪




自宅でも

たまにお抹茶を点てます。


今日は格別♡

手入れされた日本庭園が

いつもより美味しく感じさせてくれました。





今日も一日お疲れ様でした。

素敵な夜をお過ごしください。