こんばんは。


ご訪問ありがとうございます。


今日は連休最終日。

お家で掃除や片付けをしながら

ゆっくり過ごしました照れ


なのでコーデは撮っていません。



いつかの休日コーデです♡



ネイビーのレーススカートが

主役のコーデ♪




スカートはこちらの。






シルバーがオシャレなサンダルは

GUのプチプラですウインク



実は

ブラックとホワイトも購入済みニヤリ






 ♡



皆さん、ゴールデンウィークは

いかがでしたか?



私は次男と遠出したり、

試合⚽️の送迎で

試合会場まで連れて行ったり、

部活の総会に出席したり、


なんだかんだで

あっという間でした💦




遠出は頑張って

長時間運転しましたよウインク


ジ アウトレット広島✨

初めて行きました♪


 


開店1時間前には到着♪

まだ人はチラホラしかいませんでした。





70分食べ放題の串カツのお店で

お昼を食べました♪


次男は自分で野菜摂らないので

この後、私がサラダを皿に盛って

渡しましたニヤリ



行く前から楽しみにしていた

GODIVAのチョコドリンク♡



以前、別の場所で飲んだことがあり

美味しいのを知っていたので

アウトレットにGODIVAのお店があると知って

また飲める♡と、楽しみにしていました♪


もう♡

やっぱり美味しかったラブ



いつもお世話になっている

塾の先生と職場の人に。




職場の皆さんには、生もみじを🍁




ロゴTシャツとスカートを買ったので

また今度お披露目しますね♪




今日とても悲しい出来事が…


次男がサッカー部の友達みんなで

映画を観に行くということで

朝、お見送りにたまたま外を見たら

お庭に植えてあるバラの木が

根元からポッキリと折れていましたえーん


蕾もかなり上がってきて

もうすぐ咲くね〜と

楽しみにしていたのでえーん


昨夜からの強風で

折れてしまったのだと思います。

 

仕方ないので切花にしました。


咲いてくれるかは微妙です…ショボーン




こんな姿に咲く予定でした💦

(これは昨年咲いたときの写真)



このゴールデンウィークで

消毒や草抜きをして

今か今かと楽しみにしていたので

とても残念です…ショボーン


株も大分大きくなり

シュートも出てきていたのでショボーン


もう一つのバラの木は無事でした💦

5月中旬くらいには咲きそうです♪



今日も一日お疲れ様でした。

素敵な夜をお過ごしください。