こんばんは。


ご訪問ありがとうございます。


コーデです♡




今日は

ボートネックのホワイトトップスに

グリーンロングスカートを合わせました♪







グリーンの

ロングカーディガンを羽織って

縦長効果を狙いました♪






今日は次男がサッカーの試合のため

早朝から出発で

駅に送ってから迎えの時間までは

フリータイム♪


普段忙しくて出来ない

家中の掃除をしましたウインク


一通り終えてから

遊びに出掛けました♪



良い天気で

車の運転も気持ち良かった♡


カフェでお茶してからショッピング照れ


今日の戦利品はシルバーのサンダル♪

夏コーデをオシャレに格上げしてくれる

優秀アイテムを購入しました♡


細いストラップが足を綺麗に見せてくれます♡



久々にペディキュアを塗りました♪

早く履きたい照れ



こちらのペタンコサンダルと

どちらにしようかと迷いました。


こちらもオススメ♪




他にもシルバーサンダルいろいろ♡








あと、ベルトとヘアクリップも購入♪


来る夏に向けて

ホワイト系で揃えました♪




オシャレって楽しい♡


プチプラで可愛いものを見つけると

嬉しくなります♪



明日は次男とお出かけの予定です♡


今日も一日お疲れ様でした。

素敵な夜をお過ごしください。