こんばんは。


ご訪問ありがとうございます。


コーデです♡





ネイビーのカーディガンを

ニット風に♡



ネイビーパンツと合わせました♪




私の着ているブルゾンはこちら♪

お色はアイボリーです。




フェミニンなスタイリングにマッチする

ノーカラーのショートブルゾン♪




襟元のタックと

ポケットや袖口のゴールドポイントが

さり気ないアクセントに。


パンツにもスカートにもマッチして

着心地も抜群で

シワになりにくい素材で

オススメです♪




今日もお仕事頑張りました!

今朝は早出で7時には出発しました。

眠い…


今週も終わりました…

頑張った自分を褒めたい♪


明日はまつ毛パーマに行こうかな。

予約取れればですが…


明日も早朝から

次男のサッカーの試合で

駅まで送らないといけないから

早起きです…


今日も一日お疲れ様でした。

素敵な夜をお過ごしください。