こんばんは。


ご訪問ありがとうございます。


コーデです♡ 



今日は一日ずっと家にいました。

なので、いつかのお出かけコーデです♡





こちらのショップのワンピースに

スカートが似ています♪





このショップさん

可愛いワンピースがたくさんあって

よくのぞいてます♪




これ形が綺麗♡







今日は

昨日買い込んだ野菜やお肉を

冷凍保存する作業をしていました。


ほうれん草や小松菜、チンゲンサイなど

葉物野菜は一度ゆがいて

あくを取ってからラップして…


結構量が多かったので

時間かかりました💦



疲れが溜まっていたので

午後はお昼寝をしました。


何も予定のない休日。

こんな日もたまにはないとね!


明日からまた

忙しい1週間が始まります。

お互い頑張りましょうね。


今日も一日お疲れ様でした。 

素敵な夜をお過ごしください。