こんばんは。


ご訪問ありがとうございます。


コーデです♡




今日もお気に入りの

ワイドパンツ♡


これ本当にオススメ!





ウエストのチェーンがポイントの

このワイドパンツは

本当に使い勝手が良くて

優秀です♡



ワイドパンツの下には

裏起毛のスパッツを穿いて

冷え防止対策をしています♪



ウエストのバック部分は 

ゴム仕様で楽ちんだし


今の寒い時期、パンツの下に

厚手の裏起毛スパッツを穿けるのが

冷え性の私には本当助かっていて

よく選んでしまいます♪




トップスは

ネイビーのシンプルなニットにしました♪


本当なら

ゴールドのロングネックレスを

付けたいところだけど

お仕事なので、今日は何も付けず。


短めのゴールドネックレスがあれば

それも良いかも♡


幸せを呼ぶ馬蹄ネックレス♪

このゴールドが欲しい♡





現実的なお値段だと

こちらのですね♪





足が痛くならないパンプス♡

形も綺麗♪





今日の午後はお休みでした♪

午前中は効率良く仕事がこなせましたウインク


頑張った自分にご褒美♡

ケーキを買って帰りました♪



お気に入りのイッタラ タイカの

カップでコーヒーをいただきました♪




4色そろえて

気分によってチョイスします♪




今日のコーヒーは

深いブルーのこちらを使いました♪


苺のショートケーキとともに♡

お気に入りのカップでコーヒーをいただき

リラックスタイムを過ごしました♪



このカップを使うのが

毎日の楽しみです♡




明日は早朝から

次男のサッカー部の合宿のために

駅まで連れて行かなければなりません。


明日は次男を送った後は

一日フリーです♪


明日はホットヨガの体験に

行って来ます♪


最近は

毎日お仕事を頑張る自分を

労わる時間を大切にしています♪


日々の生活に彩りを添えることができるよう

自分が心地よいと感じることを

どんどん取り入れています♪



仕事と子どものことに追われて

慌ただしい日々を過ごす皆さんも

是非自分を大切に

労わってあげてくださいね。




今日も一日お疲れ様でした。

素敵な夜をお過ごしください。