こんばんは。


ご訪問ありがとうございます。


コーデです♡





今日のトップスはこちらの♡



お色はブルーです♪




ベルトはこちらの♡

プチプラですが高見えです照れ


色んなカラーを揃えたくなります♪


ブラックのベルトに合わせて

ブラックのテーパードパンツを

チョイスしました♪




パンプスはこちらの♡

ビット付きで上品華やかです♪






職場にはお弁当を持って行くので

バッグは二つです♪




お弁当を入れるバッグはこちらの♡

結構入ってお勧めです♡



休日にもちょっとした買い物に出る時に

よく使っています♪





今日も頑張った自分にご褒美♪


先日買ったお気に入りの

イッタラのタイカのカップ&ソーサーで

ロイヤルミルクティーをいただきました♪



どのカップにしようかな…と。

今日は一番右のホワイトで♡




ブルーは絶対にコーヒーを飲みたくて

今度の休日まで取っておきます♪




今日はどれにしよう?と

選ぶ楽しみもあって

幸せなひととき♡


4色全部買って正解でした♪


毎日のリラックスタイムに

自分の好きなカップを使って

幸せなひととき♡





単品はこちら♡


一つずつ揃えるのも

楽しみがあって良いですね♪





3色セットはこちら♡



レッドの単品はこちら♡

他のカラーと比べて

レッドは少し高いですね。



お気に入りのカップで

温かいものを飲む時間は

私にとって至福の時間です♪



皆さんも

お気に入りのカップで

温かい飲み物をいただいて

リラックスしてくださいね♪


今日も一日お疲れ様でした。

素敵な夜をお過ごしください。