こんばんは。


ご訪問ありがとうございます。


コーデです♡




今日はベージュのニットに

ベージュのショートカーディガン、

ブラックのテーパードパンツを

合わせたコーデでした♪




バッグの中のごちゃごちゃ感は

気にされないでください💦


朝、急いでいたので

物を突っ込んでました💦





カーディガンのボタンは

キラキラビジューが一つ

ついてます♡




アウターは

いつものダウンコート♪






ダウンコート

新しいのが欲しいです♪







先日、楽天マラソンでポチった

イッタラのタイカの

カップ&ソーサーが届きました♪


4色まとめ買いしたから

大きな段ボールに

二つ入って届きましたよ!




こんな感じで

丁寧に梱包されていました♪



あぁ〜♡可愛いラブ


レッド、なかなかバラで売ってないので

(売ってても他のカラーより高価)

セットで買って良かった♪


発送も早くて、かつ丁寧で

このショップさん、お勧めです♡






ジャーン✨

とても素敵でテンション上がりますラブ



北欧カップが使われている

お洒落カフェで一眼見た時から

このカップの虜になっていました♪


お洒落カフェでは

一度も私のもとに運ばれてくることはなく

やっと会えて感無量♡



可愛くてテンション上がります♡


「i」のイッタラのマークのシールは

付いているものと

付いてないものがあり

購入者は選べないと

ショップさんのサイトの説明に

書いてありましたが

今回送られて来たものは

シールが付いていました♪


イッタラマークが付いていて

ポイントになって嬉しい♡


ミミズクさんも可愛くてお気に入り♡



北欧好きな人でないと

この可愛さは理解できないかもしれません…


このゴチャゴチャ感が

苦手な人もいるかもしれませんが

それがまた良いんですよね♡


北欧食器の良さについては

またいつか記事にしようと思います♪




もう夜なのでコーヒーは飲めないので

(眠れなくなると明日の仕事に支障が出るので)

身体に良いビデンスティーを入れて

いただきました♪





身体のことを考える健康志向のかたは

是非試してみてくださいね♪



エントリーはお済みですか?

イベントバナー

 


今日も一日お疲れ様でした。

素敵な夜をお過ごしください。