こんばんは。


ご訪問ありがとうございます。


コーデです♡




今朝は忙しくて

写真撮れなかったので

いつかのコーデです♡



 

こちらの♡


私の着ているグリーンは

品切れなのか

見当たりませんね。




同じショップの

これオススメです♪




これデコルテが綺麗に見えて

大人っぽく着れそうですね♪




同じものではないですが

こんなキーネックブラウス持ってます!




私の着ているカラー

グリーンがここのショップにありました!




お袖のパールが可愛い♡





昨夜楽天マラソンで

ポチったもの♪


カラーはレインを買いました照れ




思い切って

イッタラのタイカを

4色すべて大人買い♡


届くの楽しみだなぁ♪





エントリーはお済みですか?


私はまだ2店舗目なので

まだまだ買う予定です♪


イベントバナー

 


今日も一日お疲れ様でしたよ

素敵な夜をお過ごしください。