こんばんは。


ご訪問ありがとうございます。


先日のお仕事コーデです♡






今日は休日で

職場の友人とランチを兼ねて

11時半から18時まで

おしゃべりしまくりました爆笑


待ち合わせに遅れそうになったので

休日コーデは撮れませんでした💦


なので、先日

残業で帰宅が遅かった日の

お仕事コーデを載せます♪



職場は暖房が効きすぎているので

トップスは割と薄めです♪



このパンツがNewです♪



美シルエットのワイドパンツ♡


ウエスト後ろはゴム仕様なので

程よいフィット感♪


ウエスト両サイドのチェーンが

高見え&オシャレ見えするポイント♡


ネイビーはお仕事コーデに重宝する一枚♪


お仕事女子の皆さん

持っていて損はないですよウインク




ワイドパンツのシルエットも綺麗で

買ってよかったお品です♪




今日は

日頃の仕事に関する悩みや

プライベートの楽しい話まで

本当に長時間(6時間半)

話まくりました爆笑



職場に気心知れた

何でも話せる友人がいて

幸せです♡


話題が尽きないわ…


明日からまた1週間始まりますね…


年度末に向けて

またまた忙しくなりますね。


身体を大事にしながら

お仕事頑張りましょうね!



今日も一日お疲れ様でした。

素敵な夜をお過ごしください。