こんばんは。


ご訪問ありがとうございます。


コーデです♡






白地に黒の

チェック柄ニットでした♪



このニットは襟ぐりに

キラキラビジューが付いています♡





 



昨夜は残業で遅い帰宅でしたが

今日は早く帰ることができました。


夕ご飯は前日の豚汁と

何にしようかなと思い、冷凍庫を見ると

昨年末に届いた

ふるさと納税の返礼品のホタテが目に入り

今日も頑張ったご褒美に

平日から贅沢ですが

いただくことにしました。




解凍がなかなかできず時間かかり、

待てない次男は別のもので良いと言うので

次男を塾に送った後、解凍ができて

私一人でいただくことになりましたニヤリ


やっぱりお刺身は美味しいですね!



バター焼きやシチューなどにも

使えるので楽しみ♡



昨年の12月に

初めてふるさと納税をしました♪


やってみたいと思いながら

やってなかったので…



ほかには

返礼品ランキング上位のハンバーグ♪

これにしてみました!



何にしようかと迷う時は

ランキング上位のものを選ぶと

間違いないだろうと思って選びました♪


人気すぎてお届けは

かなり先になるようですウインク



やっぱり美味しいものを食べると

幸せですね♪



今年は早めに

ふるさと納税しようと思います♪


色んな美味しいものを食べたいから♡


皆さんも面倒と思わずに

やってみてくださいね!



今日も一日お疲れ様でした。

素敵な夜をお過ごしください。