こんばんは。


ご訪問ありがとうございます。


すごい久々の更新です。


皆さん

お元気でいらっしゃいましたか?


私は仕事がとーっても忙しく

毎日余裕のない日々です。


今日は

カラーリングと前髪カットに

美容院に行きました♪

(写真は行く前です)



美容院コーデです♡







ワンピースはこちらの♡

楽ちんで、よく着ます♪



ワンピースの下には

ボーダーのニットを着ていました♪





バッグはこちらの♡

仕事の時はお弁当と水筒を入れていきます。

たくさん入っておススメですよ!






ファーつきのショートコートは

私がよく買うエニシスのもの。

5年くらい前のものかな。



今なら、こんなのがあります♡

やっぱり可愛いのがたくさん♪


働く大人女子の皆さん

チェックしてみてくださいね!















今日も一日お疲れ様でした。

素敵な夜をお過ごしください。