こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


今日のお仕事コーデです♡




トップス/UNIQLO
カーディガン/SCOUP
パンツ/anySIS
ベルト/anySIS




今日は午後
一時間ほどお休みをもらって
次男の学習公開を参観しに
行きました。



学校に行くことを考えて
爽やかコーデを心がけましたウインク


私の中では
爽やかと言ったら
やっぱりホワイト!かな…



腕時計は
このコーデには合わないと思いながらも
どうしても必要だったので
つけて行きましたが

本来だと色合わせ的に
無しな感じですチュー
すみません…


今日も一日お疲れ様でした。

素敵な夜をお過ごしください。