こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。



コーデです。


ニット/神戸レタス
ジーンズ/無印良品
ストール/reca
バッグ/L L bean




今日は連休2日目。
彼と次男と私の3人で
お出掛けをしました照れ

次男のリクエストで
ちょっと遠出して
広島のバッティングセンターへ。


今日は暖かかったので、
ダウンコートではなく
ストールを羽織って…




ニットは
割と広めの襟ぐりなので、
ネックレスは必ずドキドキ



まず、広島。
バッティングセンターへ。


次男は色んな遊びをしましたウインク
サッカーの的当てや、パワーヒッターなど。

私もバッティングしましたよ音譜

全25球のうち
当たらなかったのは2球ほどで、
後は全部当てましたウインク

ホームラン並みも2球ありましたビックリマーク

次男のリクエストで何度か来ているので
私もいつの間にか
上手くなりましたてへぺろ


そしてお昼は…
うどんを食べました音譜
私は鴨ネギうどん。

美味しかったですラブラブ




その後、山口県の錦帯橋へ
ソフトクリームを食べに🍦


約20年ぶりに行きました。



ソフトクリームの種類が
なんと!100種類もびっくりビックリマーク

こちらは「むさし」のソフトクリーム🍦



私達は「佐々木屋小次郎商店」で
選ぶことにしました。

種類が多すぎて、悩む、悩む…ラブ

迷った末、
「山口レアチーズタルトソフト」に決めドキドキ
ほんのり夏みかん味のレアチーズ味ラブ

コーンも
レギュラーコーン、
タルトコーン、
ラングドシャコーン、
もう一つ、なんだったっけ…?

とにかく種類が多すぎて迷いましたびっくりドキドキ

彼は「夏みかん」、
次男は「ハーシーチョコ」音譜

私は次来たら
「モンブラン」か
「ピスタチオとラズベリー」が食べたいドキドキ
もう決めてますてへぺろ






帰りには、
とある運動公園でキャッチボールを
しましたよ照れ


本当に楽しい一日でした。
遠くまで連れて行ってくれる
優しい彼と、一日中一緒にいれたから
嬉しかったです✨

お読みいただき、ありがとうございました。