博多どんたく2015#園田花鈴 | ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

office NOIR所属。
16歳 園田花鈴((そのだ かりん))
ガールズモデルユニット「ヒペリカム」
リーダー。負けず嫌いのプリンセス♡

カラフルPOP / メルヘン /
Disney / アイドル / Lady Gaga

こんばんわ☺

ヒペリカムのリーダー
かりりんこと園田花鈴です☆




ヒペリカムとしては
2回目のどんたく、今年も2日間で
7ステージ出演させてもらいました!


1日目は雨の中いろんな会場に
一緒に移動してくれて、
2日目の今日は
昨日の雨が信じれないくらい晴れて
暑い中野外ステージ見に来てくれて
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです

それに加えて、
初めましての方とも
たくさんお話できたし、
久しぶりに会う方もいて
いつもとはまた違った
小さな喜びをたくさんもらえた


そしてそして今日は
シュリーヌさん主催の
水着のショーにも
出演させていただきました!














個人的には4回目のこのショー。
今年も可愛い水着を着て
出れたこと凄く嬉しいです
モデルさんとしての姿も見せれたしね!


どんたくを終えて
グループとしての反省、
自分自身の反省ももちろんあったけど
それ以上に去年より成長した姿で
ステージ立てたと思う(^ー^)

まだまだ突っ走っていくけん
一緒に付いてきてください!

本当にありがとうごさいました
ヒペラーだいすき


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

Twitter→@kskittylove
ふぉろーみー♡。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




園田花鈴