好きなキャラクター(*´˘`*)♡ | ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

office NOIR所属。
16歳 園田花鈴((そのだ かりん))
ガールズモデルユニット「ヒペリカム」
リーダー。負けず嫌いのプリンセス♡

カラフルPOP / メルヘン /
Disney / アイドル / Lady Gaga




こんばんわ(´,,•ω•,,`)♡

Office NOIR所属
モデル&アイドル
ヒペリカムのリーダー
かりりんコト園田花鈴です🌠


雨の日ってテンション下がる(๑•́ ₃ •̀๑)
明日晴れにならないかな~っ

なーんて考えながら
帰宅しよったっちゃん笑




Twitterにも載せたけど、
先週のレッスン着👚🎀

安定のキティーちゃん愛♡

保育園の時から
大好きなキャラクターっちゃん!

あっ!でもね、
小1の時にポケモンに
一時期浮気しちゃった󾌳笑
だから、勉強机のマット
ポケモンだったもん(´>∀<`)ゝ
もういまは違うけどね笑


みんな小さい頃好きだった
キャラクターなんかある?
\教えて!/


みんなからもらった
ブログネタはテストが終わってから
書いていくね٩(๑>∀<๑)۶


Twitterやってます↓
(( @kskittylove ))
ふぉろーみー♡


マスク少女でばいばい✋

園田花鈴