16歳なったよ( •ω•ฅ).。.:*♡ | ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

office NOIR所属。
16歳 園田花鈴((そのだ かりん))
ガールズモデルユニット「ヒペリカム」
リーダー。負けず嫌いのプリンセス♡

カラフルPOP / メルヘン /
Disney / アイドル / Lady Gaga




こんばんは(((o(♡´ω`♡)o)))

Office NOIR所属
モデル&アイドル、
ヒペリカムのリーダー
かりりんコト園田花鈴です✨


ちょっも遅くなったけど、
5月13日誕生日でした\(^o^)/

16歳になったんだよ✌💕

Twitterではみなさんからのお祝い、
LINEでもメンバーや友達から、
クラスではお昼休みに祝ってもらって
もう世界一の幸せ者でした(*´˘`*)♡

ありがとうございました。

高校生になって
やっと学校生活にも慣れ始め、
学校とヒペリカム両方充実してます!

いまからが頑張り時なので
明るく楽しい毎日を過ごしたいと思います☆


ちゃんとブログも更新するね(>_<)笑

Twitterやってるので、
よかったらフォローしてくださいっ
((@kskittylove))
100%フォロバします。
約束します。

(笑)

明日から1週間頑張ろうね♡
おやすみなさいっ☆*.+



園田花鈴