++夢ライブ++ | ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

office NOIR所属。
16歳 園田花鈴((そのだ かりん))
ガールズモデルユニット「ヒペリカム」
リーダー。負けず嫌いのプリンセス♡

カラフルPOP / メルヘン /
Disney / アイドル / Lady Gaga

ゆめ\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image0006.jpg


こんばんわぁっっ(*^O^*)


昨日は東京と福岡での

同時多発ライブでした☆!!

来て下さったみなさん

ありがとうございましたラブラブ


私は福岡の方の

「夢ライブ新春お年玉公演」に

出演しましたっ♪

一部メンバーがいなかったので

今回もドキドキのステージでしたっ


【セトリ】

\一部/
*青女メドレー
*推し増せ!!~親友編~
*タスキリレー



一部が終わって

みんなで反省会をして

二部に挑みました!!


\二部/
*飛び出せReady go!!
*スマドラ宣言
*青春、逢いたくて
*君がくれた想い


「飛び出せReady go!!」では

セリフを言わせていただいたり、

煽りも一部の反省を元に

改善して自分なりに頑張りました!!

一緒においおい言ってくれてありがとう////



そして合同のゲームがあったのですが

なんと青女一部も二部も優勝して、

2回もPRタイムをいただいちゃいました音譜

実際自分達でもビックリ!!笑

沢山2月の告知が

出来たのでよかったです☆★



物販でも新規の方も沢山来て下さって

楽しかったよって言ってもらえたので

嬉しかったです(〃∇〃)ドキドキ



2月のチケットを

買って下さってる方もいて

本当にありがとうございますラブラブ


口紅2月11日(日)
「300人集めれなかったら
5/5のZepp Diver City TOKYOの
ワンマンなんて
夢のまた夢なのよ!だから
挑戦するんですライブ~!!」
*場所*
吉祥寺CLUB SEATA
\一部/
青SHUN学園 単独イベント
*時間*
OPEN→11:00(事前物販)
START→12:00
\二部/
青SHUN学園 合同イベント
*時間*
OPEN→16:00(事前物販)
START→17:00
*出演*
青SHUN学園、Flap Girls' School、他。
*チケット*
\1500+1dr(各部)
※女性・高校生以下は\1000+1dr


*予約方法*
ticket@nomake.jpにて!!
①ご希望イベントの日付
②名前
③枚数
④連絡先(mailアドレス等)
⑤応援しているメンバーの名前
((よかったら園田花鈴から
買って下さい><ドキドキ))


残り二週間くらいになりました!!

絶対に成功させたいので、

是非是非来て下さい(●´ω`●)ゞ



口紅Twitter
@kskittylove
フォーローお願いしますっ!!


**********


おやすみなさいっ星


\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image0007.jpg


\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image0008.jpg


でゎでゎラブラブ

リボンかりんリボン