*夏休みすぺしゃるんるん* | ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

office NOIR所属。
16歳 園田花鈴((そのだ かりん))
ガールズモデルユニット「ヒペリカム」
リーダー。負けず嫌いのプリンセス♡

カラフルPOP / メルヘン /
Disney / アイドル / Lady Gaga

\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-2012082721330002.jpg

昨日はぬくもりライブ
夏休みスペシャルでしたラブラブ

来て下さったみなさん
ありがとうございましたニコニコ

新しいCDの
「推して参り増して候」に
入ってる「推し増せ」と
「タスキリレー」も
お披露目っっ( 〃▽〃)

「推し増せ」は
おとといもしたけど
「タスキリレー」は
昨日が初!!

どぉでしたかぁ??

私はどっちも
好きなんだけど
どちらかと言えば
「タスキリレー」かなドキドキ

毎日聞いてるよ(*^-^*)笑
もちろん今もねラブラブ

みんなもCD買って
リピートするしかっ!!


久々に
企画もあったよ(*^O^*)

フラフープ対決で
チームりなvsチームかれんドキドキ

応援する側だったけど
めっちゃ楽しかった♪


夏休み終わりまで
イベントラスト
1回しかないよ(-ω-)←

口紅9月2日(日)

*場所*
チャチャタウン小倉

*時間*
14:00~/16:00~


チャチャタウン
出演します( 〃▽〃)

3日から学校だから
夏休み最終日
チャチャタウンで
わちゃわちゃしよぉ∩ω∩


\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-2012082721550000.jpg

でゎでゎラブラブ

リボンかりんリボン