最近のハルマキ君はつかまり立ちからの屈伸がブームのようですニヤニヤ
 
 
 
 
*8m21d*
離乳食112日目。
 
【朝】
・6倍がゆ 50gくらい
・野菜スープ
(ジャガイモ、人参、玉ねぎ 各10g、野菜出汁 15g)
・鮭とキュウリの和え物 各10g
・ヨーグルト 10g
・麦茶
久々、お粥を噴きこぼしました滝汗
量が減ってしまったので、急遽、野菜スープへジャガイモを追加投入サッ
 
2日目の鮭はキュウリと共にペロリでした!
鮭の仕込みはこちら
 
今朝は麦茶を100mlくらい飲んでくれましたニヤニヤ
 
 
 
 
【夕】
・コーン粥
(6倍がゆ 60g、トウモロコシパウダー、青のり 少々)
・ブロッコリーの白和え
(豆腐 20g、ブロッコリー 10g)
・トマトスープ
(トマト、玉ねぎ 各10g、野菜出汁 15g)
・麦茶
夕方は出張から帰った旦那があげました。
やっぱり、トウモロコシ好きそうだねーと。
パウダーだけどねニヒヒ
 
そういえば、昨年の夏、夫婦でトウモロコシにはまり、3日に一度はゆがいて食べてました。
今年の夏は、3人でトウモロコシ、たくさん食べようねデレデレ
 
今日も完食。
ごちそうさま。
 
 
 
 
UNIQLOのマイクロフリースオールインワン。
80サイズを買ったら丈が余って、殿中でござる状態…真顔
 
すそを折れない服はピッタリサイズを買ってあげなきゃですね真顔