5月15日 | モラハラ夫と離婚成立! がんサバイバー(子宮体癌)の私と、元不登校娘(現在通信制高校)お兄ちゃん(専門学校1年生)の日々アレコレ

モラハラ夫と離婚成立! がんサバイバー(子宮体癌)の私と、元不登校娘(現在通信制高校)お兄ちゃん(専門学校1年生)の日々アレコレ

モラハラ夫と離婚を考えたタイミングでまさかの子宮体癌発覚。手術、抗がん剤治療をへて、経過観察になったのをきっかけにムスメと別居に踏み切り、その半年後、息子も引っ越してきました。
調停→裁判→控訴審→調停をへて、令和4年10月に和解離婚が成立しました!

お久しぶりですニコニコ

5月15日

今日、とても嬉しいことがありましたビックリマーク

この気持ちを忘れずにこれからの日々を
過ごしていきたいと思います爆笑

また、近いうちに詳しく書かせていただきたいと思いますニコニコ