どの様な移民も、何れ災いしか齎さない現実。 | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

どの様な移民も、何れ災いしか齎さない現実。

日本国内のも大陸のイスラム教徒がじわじわ増えているのは、良い事は無い。

彼等大陸人種の歴史を学べば、相容れるモノでは無いと心得るべき。

安易に人権だのなんだのと受け入れたが最後、彼等は国の乗っ取りを企図し出す。

ワンマンテロも続けば只の侵略戦争と変わらない。

しかし、日本政府、議員、経団連等と金の事しか関心の無い莫迦垂れ共は、移民推進と旗を振り続ける。

頭のよわぁ~い日本の政府議員や経団連と言う経営者共のポンのコツ振りのケツを拭かされるのは市井の国民である。

J・ソマリやその金魚の糞が未だに増え続けているのも、この手の歴史知らずと現実を見ないアタオカ共の所為である。

 

そして外国人は日本の憲法や地域の決まり事等を守る気が無いので、ソッチの血筋の似非日本人=在日通名モンの議員は、安倍氏が消えた今だから日本をガイジン無双・無法し放題の楽園に作り変える為の理論戦を始めたのだろう。

                       ダウン

日本では運転免許持たずにコンビニ迄運転したら免許不携帯。

日本人はダメで、外国人は許す。 福島瑞穂はやはりガイジンなのである。

既に日本の各地の司法、警察はどんどんオカシク成って居るから、クスリだろうが、盗品だろうが強姦、殺人等しても下手すると無罪釈放だからな。