ホンマでっか?ニュース | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

ホンマでっか?ニュース

この世の仲、政治家には詐欺師と嘘吐きと売国奴が非常に多いのが顕在化したね。

 

【川勝知事】

《退職金》の累積「1億円超」まさに“盗人に追い銭”

    リニア遅れで「兆単位」経済損失 川勝知事辞職

         川勝 大雅 に対する画像結果

JAPAN NEWS NAVI

確か16年も県知事として居座り、何らかの圧で県職員自殺させた人数が41名とか?

スンゴイですね。

画像

地元大企業の力に拠る村社会は、この様な選民思想に溺れた支配者を生み出す土壌を持って居るのが明らかに成った。

今回、この呆け者を生み出した地元老害の支配が日本を辱める事が明確に成ったね。

こんなだから前大戦は負けたとも言えるのだろう。将兵は立派なのに指揮官系はポンコツ多過ぎたからな。

 

今の政府もポンのコツが多いのもその系譜が続いている所為だろう。

諸外国の情勢をまるで認識してないメクラしか居ないのだから。

だから以下の様な危険性がキリスト教よりエグイ奴等を引き入れたりするのだ。

日本も政府がこのままの無能システムなら、イスラム教徒が容易に支配権を取得するだろう。

移民・擬装難民と自称する奴等は兎も角危険性しかない。

移住先に元からいる住民(国民)に対して、余所者がデカいツラをすると言うのが随分前のスウェーデン人がYouTube動画で警鐘を全世界へ鳴らしていた。日本語版も有った程だ。エリザベスさんが改めて警鐘を伝えて居るしな。

日本の女性はこれ等弁えの無い異国人が隣に来たら警戒しないとひどい目に遭う。

特にイスラム教徒は男も女も狂暴だし、黒人もアフリカ生まれは莫迦で力しか信じない未開民族のまま、他所へ来るからな。

若ければ慰み物として犯す目的、運が良ければ生きてられるだろうが、連れ回され傷は残され様。悪ければ始末され川に浮かんでるか、山で野ざらしだろう。

若く無くても金の為にこの様に成る。ダウン

自国民を強力に守る法制度も無いままにガイアツと言う意味不な同調圧力に屈する政府は要らないだろう。