ホンマでっか!? ニュース | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

ホンマでっか!? ニュース

この数年、日本は犯罪を犯した側が何故か不問や犯罪者自体の氏名等の情報が伏されて被害者のみが丸裸にされて報道されると言う不公平が当たり前に成っている。

この数日でもこんなのばかりだ。

7歳児がトラックにはねられ死亡 

 運転手の男性《不起訴》理由は明らかにせず 

                  

                                JAPAN NEWS NAVI

去年の交通事故らしいけど、ひき殺した犯人は氏名も明かされず、国籍も言われないのだ。おかしいわな。

 

又、外国人犯罪では、クルド人だろうと思われる犯罪者を敢えてトルコと国籍を乗せる新聞社が有る為に有らぬ濡れ衣とホントのトルコ国籍の方が怒っても居ると言う。

 

保守速報@hoshusokuhou

【埼玉】トルコ国籍の男、女子中学生をレイプ

「日本人女性と遊びましたが、暴行はしていません」

と容疑を否認…クルド人騒動の川口市 

                                       https://hosyusokuhou.jp/archives/48959028.html

日本のマスのゴミ共は、犯罪者が誰なのかをマトモに報道する気が無い。

以下のX投稿も同じね。

被害者だけフルネームで報道され、有る意味莫迦にされてるのよ。美人局に掛かった者としてね。

犯罪を犯した未成年は2000年以後一切氏名の報道がされないモノね。

転落死の原因を作った犯罪者なんだけどね。

阿保の庇いで、何れ又繰り返すよ。未成年の間にさ。今の餓鬼は悪辣な事に躊躇い無いからな。

 

そして肝心な事は一切テレビに出て来ない。

如何に移民とか外資がアブナイかと言う事をね。

東京都内もガイジンでこれだけ色が変わってるし、画の奴は少々古いから最新のだと多分もっとガイジンの赤色が増えているだろうな。

京都も志那人の金持ち共が買い漁ると言う。その末の意味は何れ買い取った所だから再開発を言い出すだろう。

「自分達の国を作る為に」ね。

~人街と言う規模ではなく、コロニーにするだろうね。

コロニーとは居留地・植民者の集落と言う意味だから、まさにそれに当たるわな。

群れ寄り集まれば日本の憲法、市民の生活ルールなんて守る筈が無い。治外法権領域として自主独立を唱えるのは見えているからね。

綺麗にするのは 「奴隷の日本人」 と言う意識は有る筈だ。

移民だが、日本人に従うなんて大陸人種の面子が許さないだろう。

最初から解からせてないと、余所者は従わない。特に大陸人種は余所者の支持に従う気が毛頭無いだろうから、何れ正面衝突する時が来る。

刀の用意をしてないと、始末されるのは日本人の側だと思うよ。