イスラム教徒の思考。受け入れ拒否しかない現実を知れ。 | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

イスラム教徒の思考。受け入れ拒否しかない現実を知れ。

政府は安易にユーラシア大陸人種を受け入れてはならないと認識しないから、この様な思考を吐く奴等の面倒事を朝鮮人以上に厄介だと言う事を知るべきだと思う。

彼等は例え一人でもその土地を占領する気満々なのだと言う事を知るべき。彼等は古くから地球上はイスラム教徒で統一されるべきと言う認識しかない。

彼等が公然と日本人を愚弄するのは、数多の神を有難がると言う理解不能な民族だからだ。それに既に居付いてる奴等がそもそもテロリストだから好戦的でもある。

しかし、テロリストでなくても、彼等は同じだ。イスラム統一思想しかないからね。

だから墓地なんて認めたら占領は深化する。遺体を元に出て逝く事をしないし、遺体は居付く為の杭なので受け入れた処は奴等の土地となる。

だから日本人を追い出しに掛かる。朝鮮人より厄介な連中。

これを黙らせる事はもう無理だろう。

警察程度じゃ黙らないし、そもテロリストだ。自衛隊に発砲許可を与えて実力排除しか存在しないだろう。

誰か死ぬ迄待ってたら、初動の被害で目を覆う事に成るだろうな。

彼等がハマスと同じ事をしないとは、言えないだろう。異教徒には死しか有り得ないのだから。