来日外国人の「移住者の腹の底」には要注意だ。 | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

来日外国人の「移住者の腹の底」には要注意だ。

今の時代は非常に便利だ。

旧Twitterを利用していると、面白い様に第三者から日本国内、或いは他国に居る移住者共の腹の底が自己紹介されている事が往々にして有るのが面白い。

                   ダウン

自分の地元に群れ始めた異邦人共が居たら、そいつ等のSNSを注視しておかないとイケないのだろうね。

特にその地元の公務員、政治家は、増え続ける移民と言う侵略者かも知れないと言う意図を疑って掛かる必要が有る。

腹の底を奴等が吐露する時は何処かに出て来るので、コレは吐露した時に奴等が増長している証拠と言える。

唯一神信仰と言うのは、カルトと表裏一体と思えと思う。

三大宗教は全てソレ。

異教徒を殲滅する事に躊躇わない精神構造を彼等の主教は信徒に唱え、血を流させろと唱えている事の方が多い。

共産主義等も同じだ。政治思想と宗教思想も表裏でしかない。

 

今迄の様に不問、或いは無関心にしていると、川口市の様な区域が市域になり、圏域に増大し、府や道レベルで移民の支配する治外法権域になし崩し的に潰されて行くだろう。

志那人で既に全国で100万も居ると言う。登録されてる奴だけでだろうな。

旅行者として来て、”雲隠れ”しているのも多い筈だ。

先日も使ったが、このババァ外人の様に国籍を便利使いするスパイもどきや真性のスパイも多いのだから。

この手の輩が数を増せば参政権はおろか、レンポウの様に議員に成りおおせ、更には政権を握り、母国へ献上すると言う目的の為に群れ集まるだろうからな。

あらゆるチャンスをモノにする為に、騙し討ちを狙うのがユーラシア大陸人種の根本的思考だと、日本人は末代に於ける迄、伝え、心得、成らぬものは斬ると言う覚悟で余所者の我儘横暴を処断する覚悟の政治家、公務員を育てないと日本は蟻と蝗に食い尽くされるだろう。