安易にガイジンを信用する政治家には選挙で退場願う時代へ。 | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

安易にガイジンを信用する政治家には選挙で退場願う時代へ。

自民党の中も、他党の中も、ガイジンに安易に騙される情弱孫さんがかなり居られるのだなぁと言う現実にため息と共に選挙区の候補だったら問うてみたいですね。

安易に騙され過ぎなのでしょうな。

 

大陸人種は他民族を容易に殺すし、楽しみすらする。

大陸人種は他民族の女性、女子を嬲り者にして潰す事を嗜む。

大陸人種は他民族の男は即殺す、ひ弱そうなら奴隷でいたぶって楽しむ。そして殺す。

大陸人種は他民族の子供は洗脳して肉盾兵として調教して最前線で磨り潰す戦略を採る。奴隷兵や肉盾兵は便利だからね。

 

学校の歴史を倣った程度でも、大陸人種は決して平和を話し合いなんて手段で導き出さないと言う癖を持っていると認識しなければならない。

常に数の暴力、虚を突いて制圧する。神の御意向として相手を攻め滅ぼすと言うのが常套手段だからね。何千年経っても同じ。

間抜けが死滅させられるのだ。

類人猿時代から変らないのだ。ホモサピエンス以外が全て絶滅したのもその為だ。

狡猾な種族のみが繁栄したのだから。

日本はそれに拠れば特異点民族だろうが、アメリカ人種に研究し尽くされ、如何に無害化、自滅へ至る事を自ら選ばせられるか?と言う実験を今の今迄仕組まれてたのだろうなと思うわ。

自滅させる為にアタオカたる極左思想持ちとアカ思想持ちを日本が敗戦した時に勢力拡大させる様に仕組んだのだろうな。

アメリカ人種には黄禍論と言う日本人危険視思想と言うが何時の間にか仕込まれてたからね。

ユーラシア大陸の英仏独伊と著名な国家とアメリカはこの黄禍論が賑わった土地だからね。だから未だにアメリカ人の中でも黄禍論信徒だから日本人を未だに侮蔑、見下す傾向の強い層が息づいてるのだから。

油断したら、アメリカ人ですらアブナイのだから。

 

しかし、取り敢えず当面の敵勢力は大陸人種のアフリカ系と中東系、支那・半島系と言える。

常に付き合う相手のIQスコアを念頭に置かないと、「莫迦に騙される愚か者」と成る。

クルド人関連で著名な自民のw議員は、このテロ組織構成員を隠す気も無いこれ等クルド人共をどの様に処す自摸なのやらと。

日本のマスごみはネットでのこの様な事実開示を誹謗中傷と看板架け替えて「日本人」を批判。それ迄それで日本人の言論を制圧して来たからね。

しかし、この30年と言う時を掛けて、ほぼ全ての報道機関には日本人は居らず、在日と反日極左思想日本人と言う余所者の支配する分野とした。

しかしそれも容易にバレて、没落へと突き進む。奴等は完全に稼げないと成る迄、居座るだろうね。騙す専門機関として。

 

又、イスラム教徒は既に世界をイスラム化する為に積極的に活動を始めた。

移民先の宗教施設を侮辱する為にわざわざ入り込んで礼拝を大声で始めてる。

民族の文化と言うのは短期間に改善される事はない。

老人の意見が強い民族は、改善もままならない。

教義に固執する故に環境の改善もン千年も前から変らない。変えられない。

それが大陸と言う不自由な土地。

日本は一度都市部の側溝って汚染塗れだったが、画像の様にはいかなくても、半世紀掛けて河川管理を強化して、安易な排水をしない様に改善して来ているからな。

私の住む地域の河川や側溝で、昔は滅びたモノが復活しているからね。

イタチらしいのが生息してるし、川の小魚、川魚狙うアオサギとかカモとかね。

幼稚園から高校生の頃迄、隣の河川でこの様な生き物はまぁ見られなかった。

洗剤他の汚染源で川の表面虹色の膜出来てた世代だったからな。

魚が生息し始めてから、蚊が激減したからな。

あの蚊の様な奴等は小さい頃から2000中盤迄は毎夏家の中に入り込んで来たけど、アオサギやらが飛来して来る頃からホント、夏に成っても蚊がホント居ないんだよな。

野良生物の死体も昔より消えたから、ハエもだな。何処からともなく入り込んでるコバエすら、居ない。

雀等の小鳥系も多い為かねぇと。