都知事選は混迷必至? | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

都知事選は混迷必至?

現都総統、政党各派を弄ぶ?二転三転する四選出馬

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

石原は、来月11日の都議会本会議で正式に進退を表明する予定らしい

が、シビレを切らす都議会自公は今週中にも再び石原に“お伺い”を立て

るという。当然、マスコミはまた騒ぐ。とんだ茶番劇である。

もうウンザリだ。

思わせぶりな態度でじじいに振り回される都民は大迷惑である。

後出しジャンケンはみっともない。いつまでウジウジしているのか。

都民はこれ以上、石原の醜悪な選挙運動にだまされてはダメだ。

http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/society/story/26gendainet000138576


この御仁、出るの出ないので当選後の地位確認の駆け引きをしている

様ですよ?

まだまだ世間様に憚る心算のご様子。

古狸は姿形を残さず消えて欲しい物だ。変な皮(規制法案)を最後っ屁

の様に置き土産にされては敵わない。


4歳長女のポルノ提供 容疑の母親逮捕

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

宮城県警大河原署は21日、当時4歳だった自分の長女のポルノ写真を

提供したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、愛媛県今治市

の無職の女(32)を逮捕した。

逮捕容疑は平成21年10月3日、長女の裸の写真を携帯電話のメール

に添付して北海道旭川市の男性に送信したとしている。

同署によると、女は男性から5700円を受け取っていた。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110221/myg11022123310002-n1.htm


マンガ・アニメを悪者に仕立てて言論の自由を奪うより、実行するこの様

な馬鹿親を取り締まる方が先なのでは?


取り締まり易い方から潰すと言う安易な方法論で現実に虐待を受ける子

供が救われる筈も無い。

警察も先入観でオタクは犯罪者予備軍等と言う妄想は棄てて欲しいね。

有名大卒のお賢い殿方は庶民の事等一顧だにもしないので理解できな

いでしょうけどね。


今後出て来る立候補予定者の連蓬、東国原等の今後の言動にも注意

が必要ですね。

何せこの様に政治家と言われる連中の腹黒さは要警戒。

月日が経つと真っ黒けになるからね。