発言その物が”災禍”しか招かない稀代の有名人 | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

発言その物が”災禍”しか招かない稀代の有名人

鳩山前総理の「方便発言」理解できる? できない? ブログネタ:鳩山前総理の「方便発言」理解できる? できない? 参加中

私は理解できない 派!

本文はここから



鳩山前総理の「方便発言」理解できる? できない?
  • 理解できる
  • 理解できない

気になる投票結果は!?


            ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

このトラストミーと同じ位薄っぺらな意味に思えてしまう。

ご自身の考えと発言には一番気をつけなければいかん身でありながら、

まったくそれを感じさせないと言う面で稀代の与太者であろう。

ホント、如何にかならんのかと。


素人も裸足で逃げ出すその放言ぶりに背筋が寒くなる。


◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

戯言は
◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆
他所でも此方に迷惑が掛かると言う

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

この人の発言は如何有っても日本と言う国に舞い戻り、
◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

この様になる。

次の首相も悪いが缶と言うより↓

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

政権交代がこうも○○しか釣れないなんて、どうしてくれよう?

日本全体がゆとりでおバカばかりになったのか?

泣いて国の不幸を寝て過ごすしかないのか…


◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

下部で働く地方議員さんが不憫である。