いろいろ。基本面白くない話です。 | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

いろいろ。基本面白くない話です。

大相撲
魁皇関、808勝ですね。凄いですわ。
長い間怪我でなかなか良い相撲も取れず、八勝に甘んじて
いる期間が長かったですからね。

千代大海関、三敗目です。しかし今日は魁皇関に上手く切り
返されてしまいました。
初手は威力も有ったと思いますが長年連戦してきた相手、今
日の負けは手の内を知っている相手である事だし、めげない
で欲しいですね。

こっから面白くも無い話。

・外国人参政権
端的に言って、これをしたいのは選挙での”票”が一つでも欲
しいと思う浅ましさからの発露でしょう。
本来の国民が一票の重さの認識の無さが招いた政治家の行
動です。
本来の国民が動かず、票にならないなら、切り捨てて活動に
興味を示す外国人を相手に商売をしようと。

しかし、馬鹿にも程がある。
日本に忠誠を誓う気もないよそ者に選挙権を与える事の危険
性を予見していない。
其処がこの法案の問題。
税金を納めているだけで他国の政治に文句を言い、権利主張
、議員立候補すら出来てしまう様に改変されて行きますよ。

それに平和的な領土奪取をするなら「入れ替わり」をしていけ
ば良いだけの話。
ドンドン入植して数を増やし、元いた連中を嫌がらせで立ち退
かせれば良いだけ。
ある程度勢力を確保したら~タウンとして領有を主張。
ジワジワ時間を掛けて浸食していけば一地方程度簡単に占
領出来てしまうでしょう。
日本のイスラエル化をさせてしまうだけ。
民主のボケ政治家どもはこの事理解しているのかえ?
そう言うところが狙っているのは対馬と沖縄。
確実に切り離し工作を進めるでしょう。
平和ボケしている政治家では相手の10年先の戦略すら予見
出来ないのではないか?


児ポ法の影響?
この前の日曜日、久し振りに大阪の日本橋へ出向きました。
これまた久し振りに其処の大型書店をのぞきに行きました。

本の売り場がかなり配置転換されていました。
去年から一部馬鹿チンが大声上げて旗を振った影響か?
エロ系漫画が混在していた売り場が綺麗に分割されていまし
た。
ツタやの18禁エリアの様な状態に区切りが入れられていまし
たね。
同じエリアでガンガンエロゲーもプレビューを流していたのに
久し振りに行くと大きく様変わり。

今期のアニメでも一部がエラク警戒して間延びしそうな位の
エロシーンカット又は部分差し替え?で放送していました。
バカチャンのくだらない扇動で要らぬ迷惑。

一部宗教の教義に何故日本まで従わねばならぬのか?
あほらしい。