おみくじ | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

おみくじ

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇完成品工房 岩崎◆

今年のおみくじ、近所の服部天神では吉でした。

で、昨日になりますがお昼に食べたどん兵衛限定品ではこ
の様に大吉を見事引き当てました。

こう言う年始にしか見ないおみくじ付等のカップ麺では、普
通の当たりも引き当てた事が無いのに何の前触れか?

今年こそ苦労が少しは報われる仕事運が舞い込むと良い
名と思うこのごろです。

昨日と言えば夕方に放送していたサンタク。
前半うっかり見落としていましたが、中盤よりずっと作業し
ながら見聞きしていました。

ブルーインパルス体験、凄いですね。
訓練してからの体験乗機であってもかなりの速度と未体
験の三次元運動。
観ていてもコクピットの狭さや速度の速さ、グルグル目ま
ぐるしく変化する機位等、オヤジのさんまでは吐いていた
でしょうね。
いやー圧巻でした。

今日四日から仕事始めの所も多いでしょうからこれから
が今年最初のアニメの放送が俄然増えて来ますね。
楽しみでもあります。

来週辺りには大相撲初場所も開かれます。
ますます楽しみが増えます。

気楽に観ていられるように仕事も頑張らねば。