弟の年始訪問 | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

弟の年始訪問

今日は午後から弟夫婦が墓前に参りに来ました。

それと私への色々な気遣いと苦言を頂きましたよ。

私の事で色々迷惑もかけているし、自営業者としては向こ
うが先輩でもありますのでお説ごもっともです、ハイ。
返す言葉もないです。

怒っている相手になかなか言い返せないのも正中を射られ
ているからですが、胃の痛い事です。

弟の私を気遣うからこそのキツイ苦言なのでね。

人生とは色々一筋縄では行かないので弟の言う様にバッサ
リとは行き難いです。

バッサリやれる程の心胆の太い者なら良いのでしょうけど。
又追々事後説明せなあかん様で、それが気が重い。

その空気を察してか猫どもは少し苛々した感じですね。

カノンとシーナは追いかけっこで発散しているようです。

今日はまだ暫く胃の痛い時間を過ごしそう。