大好きな相手から信用されないってことがこんなに辛くて悲しいことだなんて…
月曜日にあきらくんとひひがのことを聞いた。正直、ひびかは一見チャラそうに見えるが実は真面目な人なのかと思っていた、なのに浮気するなんて最低だ、ありえん、あきらくんかわいそうだ。
俺が北海道に行ったとき、車で富士花が迎えに来てくれただけど、
その車にひびかと浮気相手が乗ってた。ここで思ったことだけど、富士花はなんで注意しなかったんだ?
話しは変わるが、俺は富士花が大好きだ。毎日どんなときでも考えている。
ただ、富士花には全く伝わっていないようだ。嘘だと信じているが「啓君のこと嫌いだ」とか「別れたいなら別れよう」とかいわれるし。
正直これはほんとに辛い。富士花のまえでは泣いてないけど、家で泣いてる。
嘘でも言ってはいけないことだと思う。
もしこれが、嘘じゃなかったら浮気されるんじゃないか…
もしそうなったら俺は女性恐怖症になって一生恋愛なんてできなくなる。
つらたん
iPhoneからの投稿
