もともとボリューミー+剛毛だったけど子供2人産んでパッサパサの末広がりな30代半ばの私の髪の毛。


産後の大量抜け毛が落ち着いてきたなと思ったら

今度は新しい髪が生え途中で、生え際から無数につんつんしとる。


これ産後あるある… ですよね?!

このオバQ時期ほんと早く終わってほしい…涙

悲しい悲しい



髪の毛って、ほんと年齢でるし、気にかけてるかかけてないかでその人のオシャレ度が全然変わってくる!


30代に入って気付かされるこの現実。



なんか良いヘアケア用品ないかな〜と思ってインスタぽちぽちしていたら、


何気ない投稿で


『無印のヘアクリーム、

 適度なツヤと濡れ感が出ておすすめです♡』


みたいな紹介を見つけたので、

早速買い物ついでに無印に寄ってみたところ。



え!!


無いやん!(売り切れ)




はー人気なんだなぁと思って、


後日別の無印に行くも、



また 無い!!


なんだかんだで近いうちに3軒めに行くも、


結果また欠品とのこと。



こんな人気なん??!と思って

インスタで見てみたら美容系の投稿で

『いま話題!』とか『欠品続いてるから見つけたら即買って!』みたいな投稿ばっかで

完全に出遅れたーー ってなりました。


(いや、初め見た時から時すでに遅しだったのか?)


こうなってくると余計欲しくなる。



そんな都会に住んでるわけじゃないのにこんな郊外でも欠品て、、、

世の中のリサーチ力すごいわ。



ちなみにメルカリでも軒並み完売のようで。




思えば、最近無印の化粧品が良い、とか、服がひと味違う、とかのキュレーション記事をよく目にするので、


このままの勢いで無印良品の株価爆上がりしてくれないかなぁ〜


(売買のタイミングを逃し、かれこれ1年以上塩漬け状態となっている可哀想な私の無印株だれか救って凝視)