かれこれ1ヶ月近く更新が開いてしまった💦


先日、あれよあれよという間に生後200日を迎えた息子。 



うつ伏せの格好が大好きでなかなかお座りしないなーと思ってたら、いつの間にかちゃんと自分でできるようになっていました。




そして昨日。

お友達の家で放牧させてたら





え、、、

はいはいしてるじゃん。。。ポーンポーン



日中はずっとうつ伏せだし、ずり這いもどきで動き回っているから、何だかはいはいはもうすぐしそうだなーと思ってたこともあって

お座りしたときのほうが何だか感動が大きかった。笑



それにしても、ここ最近の成長が著しすぎるよーー!!!

母ちゃんついていけないよーー!!

最近は1日中追いかけ回しているせいか、1日の終わりは毎日ぐったりチーン笑い泣き


いちいち他の子と比較しては成長具合が気になったりしてたけれど

一歩一歩、着実に、成長していってるんやねぇ。涙


新居への引越しももう少し!
早く、今より広いところで遊ばせてあげたいな。


だいぶ前にこちらのジョイントマット(グレー2セット)を買い替えたけどもはや全然足りない。真顔
新居いったら早く買い足そう。