12週、まだ安定期に入ってない。

けどだいぶ、食べづわりはなくなってきた。

おなかすいたら前は、めっちゃ気持ち悪くなって、ゲップ?ガス?がよく出よったけど…

今は、胃のあたりに不快感があるくらいでだいぶまし

けど、体がだるい…

動けんし、なんか前より匂いに敏感な気がする

フライパンで焼くとか、そーゆー行為ができん。

いつまでかな~~これ。


写真は結婚式のときの、ゲストのテーブルコーディネート

テーブルクロスは紺にした

花は紫とか青、黄緑や白、少しのピンクを混ぜてもらった

ナプキンの色や形もたくさんの種類から選べたけど、星みたいな形の、星みたいな色にした

お気に入り

テーブルコーディネート考えるんが一番楽しかったかも…笑

{CC0D7C58-10AE-4089-9355-59B87A85A35E:01}




チークの感じを追記してみよう


こんな感じ


{DA6EA8F0-CFDB-4F57-A29B-80CE28054E6B:01}

クマ…

加工なし。
 肌…



そしてリップは、イブサンローランを中心に馴染ませたら、たまーにこれを


{5A4B5E47-1295-4B26-8081-AE38EE043B83:01}


Iさんからの誕生日プレゼント^o^
色はまたまた剥げてわからんよーになっとぅた


あの噂のエスティローダーの、幸せになれるリップやで




昨日も今日も泣いた。


昨日は、焼うどん作ってって言われたのに気持ち悪くてできん自分に嫌気がさして、




今日は、龍ちゃんが帰ってこん。
今の時間でもまだ会社なんやって。
浮気?!とか疑ってしまう…

けどこんなあたしやけん龍ちゃんも帰って来たくないんや…

とか色々考えてしまう


一緒におりたいけど、何もできんのんが悪くて一緒におってもらうんも申し訳ないし、昨日は実家に帰っていいって言ってしまった。

ほんまは、何もできんのが悪いって思っとるのに、

洗濯物が多くなるとか、
洗い物がとか、言ってしまう。


あたしってなんで伝え方こんな変なんやろ。

これはマタニティブルーというやつなんか?


あーーせっかく食べつわりも少しは落ち着いてきたか?!
とか嬉しかったのに…


自己嫌悪の情緒不安定だわ