いよいよ明日開催、2018 Heartful Change! | おうちづくり。

おうちづくり。

鹿児島の整理収納アドバイザー はましま しほ です。
2015年12月、マイホームが完成しました。
夫、6歳の息子と3人で暮らしています。整理収納で家族みんなが心地よく過ごせる空間づくりをしています。
よろしくお願いいたします(*^^*)

こんばんは。
鹿児島の整理収納アドバイザー はましま しほです。



いよいよ明日となりました。
『2018 Heartful Change』。



今日は会場設営でした^_^

まだ途中ですが、とってもステキな会場になってます。



わたしも展示で出展させていただきます^_^

が、残念ながらわたしは明日は参加できないので、自分の展示スペースは全て準備を終わらせてきました。




わたしのスペースだけ公開。他の方の展示やブースは当日をお楽しみに♡


こんな感じで展示しております^ ^


どのブースや展示も、見ているだけでワクワク楽しい気分に…♡




心配していたお天気も、夜中には雨も上がるみたいです。








○○○○○○○○

2018 Heartful Change 
輝く女性のためのイベント。

今年はさらにパワーアップしたHeartful Change。
たくさんのご参加をお待ちしてます♡


【日時】2018.11.17(土)10:00〜17:00
【場所】ドルフィンホール(ドルフィンポート1F)

Heartful Change イベントページ(こちらからお申込みできます^ ^)