おかたづけキッズパズル®︎ワークショップ開催しました。 | おうちづくり。

おうちづくり。

鹿児島の整理収納アドバイザー はましま しほ です。
2015年12月、マイホームが完成しました。
夫、6歳の息子と3人で暮らしています。整理収納で家族みんなが心地よく過ごせる空間づくりをしています。
よろしくお願いいたします(*^^*)

こんにちは。
鹿児島の整理収納アドバイザー はましま しほです。



今日は天文館キッズマーケットで、おかたづけキッズパズル®︎ワークショップでした^ ^



整理収納教育士の3人で開催。左からえみさん、ゆきさん、わたし^ ^



11:00からの開催でしたが、暑い中にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました♡



最初はちょっとテンションが上がらなかった男の子も、ワークショップが始まると少しずつテンションが上がってきて最後には楽しかったーと言ってくれたり^ ^



遠方からお越し下さった親子組もいらっしゃったり、姉妹でパズルを楽しんでくれたり。女の子のお姉ちゃんがすごーくしっかりしててビックリしたり^ ^























わたしたちもとっても楽しく、たくさんの学びがあったワークショップでした。



お越し下さった皆様、本当にありがとうございました♡


次回は、来月開催予定です^ ^







◯◯◯◯◯

おかたづけキッズパズル®︎ワークショップ




【日時】2018.8.18(土)11:00〜16:30
【対象】園児・小学生(5歳〜12歳くらいまで)
【参加費】親子2名で500円
(お子様1名追加につきプラス200円)
【場所】天文館本通り商店街
【時間】11:00〜各回30分最終受付16:00
【内容】おかたづけキッズパズル®︎を使って、おかたづけの疑似体験をします。

パズルで遊びながらお片づけの基本を親子で楽しく学べる内容になっています^ ^



お片づけを「楽しい」と思えば、お子さんはやりたくなります( *´艸`)!!



残りの夏休みは「片付けなさーい!」と言わなくてもよくなる…かも!?


たくさんのご参加お待ちしてます♡





○○○○○

お片づけ個人レッスンの詳細・お申し込みはこちら